アレックス・デラウェア・シリーズ
★ | 作品 | 年 | 出版社 |
---|---|---|---|
★★★ | 大きな枝が折れる時 | 1985 | 扶桑社ミステリー |
歪んだ果実 | 1986 | 々 | |
グラス・キャニオン | 1987 | 々 | |
サイレント・パートナー | 1989 | 新潮文庫 | |
少女ホリーの埋もれた怒り | 1990 | 々 | |
プライヴェート・アイ | 1991 | 々 | |
デヴィルズ・ワルツ | 1992 | 々 | |
わるい愛 | 1994 | 々 | |
トラウマ | 1994 | 々 | |
パラダイスの針 | 1995 | 々 | |
クリニック | 1996 | 々 | |
Survival of the Fittest | 1997 | ||
モンスター | 1999 | 講談社文庫 | |
★★ | マーダー・プラン | 2000 | 々 |
Fresh and Blood | 2001 | ||
The Murder Book | 2002 | ||
A Cold Heart | 2003 | ||
Therapy | 2004 | ||
Rage | 2005 | ||
Gone | 2006 |
Jonathan Kellerman [米 1949− ] |